2022年3月25日金曜日

3種類のデザインのTシャツなど発表しました。

 こんにちは。

 

suzuriさんで「ミソシルユニバーシティ」販売開始しております。

 アメリカ都市名がかかれたカレッジTシャツをよく見かけます。ミシガン、ミネソタ…。ミからはじまるミソシル=味噌汁が浮かんできたので、そのままMISOSIRUでグラフィックを作ってみました。あの人いったいどこの大学のTシャツを着てるの?…ミ…ミ…ミソシル…。え?クスッと読んだ人を少し笑わせることができるかもしれません。 

購入はこちら↓

こちらは競馬をテーマにしたHORSERACINGシリーズの新作です。

「地方外国内国産馬」です。

地方からの馬にマル地、外国産馬にはマル外、かなり昔ですが、内国産の馬にはマル内などのマークが競馬新聞の馬柱に載っていました。そのマークをTシャツなどのグラフィックに使えないかと考えてできたのがこれです。

購入はこちらからできます↓

そして、最後に「マグロ最高」です。

お寿司のマグロおいしいですよね。マグロのお寿司をポップアート風にしたグラフィックとなります。購入はこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

「カリマー」というブランド。

アウトドアブランド「カリマー」が好きです。 ロゴもかっこいいし、服のデザイン、色が私の好みです。腕の長さが私にぴったりなのも好きな理由のひとつです。最近では、 なんだかんだセールなどで服やバッグを買ってしまって、出かける時の服がカリマーだけになってきてしまいました。 アウトドアの...