2022年11月15日火曜日

ウイニングポストというゲーム


 私はゲーム好きで、日々少しずつやったりしてます。今はまっているのは、Fallguysと、今回紹介するWinning Postです。ウイニングポストは初代からやってたりします(左の画像は初代。Steamで1300円くらいで買えます!)

初代のウイニングポストにはまって、リアルの競馬にもはまって、しばらく落ち着いてウイニングポスト7をやり、最近になってウイニングポスト9、2022をちょこちょこやってます。 

ダービースタリオンとは違って馬主気分を味わえます。馬をセリや牧場で買って、あとは調教師に預けるだけ。活躍した馬を種牡馬にして、自分の繁殖牝馬に種付け、血統をつないでいくって感じです。

基本は、たんたんと進んでいくんですが、自分の選んだ馬、生産した馬がG1を勝ったり、史実馬を負かしていったり、史実馬を購入して海外挑戦させたりしていくのは興奮します。

左の画像が最新版92022の画像です。 

ゲームの深い話はまた今度。競馬の思い出の馬なんかもまた書いていこうと思います。

初代は安いから買ってみようかな。




競馬をテーマにしたTシャツなどグッズを売ってます↓↓↓

https://suzuri.jp/kawagoegraphics/omoide/87853

もしよかったらのぞいてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「カリマー」というブランド。

アウトドアブランド「カリマー」が好きです。 ロゴもかっこいいし、服のデザイン、色が私の好みです。腕の長さが私にぴったりなのも好きな理由のひとつです。最近では、 なんだかんだセールなどで服やバッグを買ってしまって、出かける時の服がカリマーだけになってきてしまいました。 アウトドアの...