2022年3月15日火曜日

「甲斐の虎 武田信玄」発売開始。

 こんにちは。

 

 新しいグラフィックのTシャツなどを販売開始しました。

今回は戦国時代シリーズです。甲斐の虎、武田信玄をテーマにしております。タイトルもそのままなんですが…。

イラストは使用せず、文字だけでのグラフィックとなります。武田の紋、武田菱を少し使用しました。

文字の中身は、武田信玄、甲斐タイガー、晴信、風林火山、 19代当主の19を使用しております。フォントは独特の雰囲気のあるフォントを使用しました。

戦後時代、武田家好きの方に着たり身につけていただければなあと思います。

 

 Tシャツトリニティさんはこちら↓

SUZURIさんはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

「カリマー」というブランド。

アウトドアブランド「カリマー」が好きです。 ロゴもかっこいいし、服のデザイン、色が私の好みです。腕の長さが私にぴったりなのも好きな理由のひとつです。最近では、 なんだかんだセールなどで服やバッグを買ってしまって、出かける時の服がカリマーだけになってきてしまいました。 アウトドアの...