2022年9月5日月曜日

アイスコーヒー。その2。

おすすめアイスコーヒーその2です。こちらはあの成城石井のアイスコーヒーです。私の場合なんでもそうなんですが、ひとつのことをやっていると飽きがきてしまいます。アイスコーヒーもずっとスジャータのを飲んでいると飽きてきてしまいます。

メインはスジャータ。たまに他のメーカーみたいにします。今回は成城石井のアイスコーヒーにしてみました。スジャータより100円くらい高かったかと思います。

味の方は、私の基準ですがバランスがいい。スジャータより苦くないです。酸味もちょうどよい。コーヒーの香りもいい。値段を気にしないのであれば、メインをこちらにするのもいいかもしれません。

私の場合は、スジャータの苦味が恋しくなってしまうので、結局スジャータです笑

SUZURIさんでTシャツのデザイン考えて売ってます。競馬、サッカー、将棋、ビールを中心にいろいろ作ってます。もしよかったらのぞいてみてください!

https://suzuri.jp/kawagoegraphics


0 件のコメント:

コメントを投稿

「カリマー」というブランド。

アウトドアブランド「カリマー」が好きです。 ロゴもかっこいいし、服のデザイン、色が私の好みです。腕の長さが私にぴったりなのも好きな理由のひとつです。最近では、 なんだかんだセールなどで服やバッグを買ってしまって、出かける時の服がカリマーだけになってきてしまいました。 アウトドアの...