2022年9月19日月曜日

アイスコーヒー。その3。

 引き続きアイスコーヒーの話です。そろそろ暑くなくなってホットコーヒーかなと思って豆を購入したんですが、まだ暑い…。そんなわけでアイスコーヒーをまた仕入れてきました。

セブンイレブンの「いつもの珈琲 無糖」。値段的にはスジャータのよりちょっと高かったかと思います。苦味はちゃんとあり、酸味は少なめ。あまりとがってないので飲みやすいコーヒーでした。とてもバランスが良い。普段飲みにちょうど良いんじゃないかと思います。

私は苦味強めがいいので、ちょっと物足りない。これを1本のんだら、またしばらくスジャータのコーヒーを飲むみたいな感じです。

成城石井のコーヒーは高いという人はこちらを普段飲みにするのがいいんじゃないでしょうか。
 

 

SUZURIさんでTシャツのデザイン考えて売ってます。競馬、サッカー、将棋、ビールを中心にいろいろ作ってます。もしよかったらのぞいてみてください!

https://suzuri.jp/kawagoegraphics

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「カリマー」というブランド。

アウトドアブランド「カリマー」が好きです。 ロゴもかっこいいし、服のデザイン、色が私の好みです。腕の長さが私にぴったりなのも好きな理由のひとつです。最近では、 なんだかんだセールなどで服やバッグを買ってしまって、出かける時の服がカリマーだけになってきてしまいました。 アウトドアの...