2022年2月23日水曜日

 川越のマミーマートにある角上魚類。

美味しい魚が食べられるのでよく利用しています。買い物をする曜日、時間帯がだいたい決まっていて、その時間帯にはない弁当などがあったようです。いつも行かない時間帯に行ったところ、寿司コーナーの角にある丼もののコーナーにミニお茶漬けがありました!明太子やスジコが種類としてあったわけですが、いくら、スジコ好きの私としてはスジコ一択でした。 

妻のアドバイスで少し丼をレンジであっため(30秒くらい)お湯をヒタヒタになるくらい注いでいただきました。揚げ玉サクサク、スジコの塩気がちょうどよく美味しく頂きました。

お近くの方がいらしたら、是非食べてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「カリマー」というブランド。

アウトドアブランド「カリマー」が好きです。 ロゴもかっこいいし、服のデザイン、色が私の好みです。腕の長さが私にぴったりなのも好きな理由のひとつです。最近では、 なんだかんだセールなどで服やバッグを買ってしまって、出かける時の服がカリマーだけになってきてしまいました。 アウトドアの...