2022年2月25日金曜日

「さくらんぼちゃん」発売開始。

 こんにちは。

suzuriさんと、Tシャツトリニティさんでさくらんぼをテーマにした「さくらんぼちゃん」グラフィックの商品の販売を開始しております。よろしくお願いします。

フルーツグラフィックシリーズのひとつで、前に作った「お~トマトよ」のようなデザインを意識して作成しました。シマシマ予定だったんですが、作り途中でこっちのほうがいいんじゃない?となってこんなデザインとなっております。

まずまずのかわいさに仕上がったんじゃないでしょうか。

 suzuriさん↓

Tシャツトリニティさん↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

「カリマー」というブランド。

アウトドアブランド「カリマー」が好きです。 ロゴもかっこいいし、服のデザイン、色が私の好みです。腕の長さが私にぴったりなのも好きな理由のひとつです。最近では、 なんだかんだセールなどで服やバッグを買ってしまって、出かける時の服がカリマーだけになってきてしまいました。 アウトドアの...