2022年2月23日水曜日

「カレーライス」発売開始。

suzuriさんで「カレーライス」のTシャツなどグッズ販売を開始しました。

よろしくお願いします。 

自分でカレーのTシャツを着るとしたらをテーマにして考えました。白いご飯にカレーの乗ったイラストや、文字とイラストを組み合わせたものを最初のアイデア出しのところでは考えたわけですが、ネットで画像検索をするとよく出てくるので、とりあえずあるのはやめようとなったわけです。

まあでも、カレーやcurryの文字のTシャツもたくさんあったわけですが、自分で着るを一番で考えたところ、このグラフィックとなりました。 

suzuriさんのリンクはこちら↓ 

カレーライスTシャツ

 

Tシャツトリニティさんのリンクはこちら↓ 

カレーライスTシャツ  Tシャツトリニティ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「カリマー」というブランド。

アウトドアブランド「カリマー」が好きです。 ロゴもかっこいいし、服のデザイン、色が私の好みです。腕の長さが私にぴったりなのも好きな理由のひとつです。最近では、 なんだかんだセールなどで服やバッグを買ってしまって、出かける時の服がカリマーだけになってきてしまいました。 アウトドアの...