2022年2月26日土曜日

「馬柱」販売を開始しております。

 競馬シリーズです。競馬新聞などで、馬のレース記録などが載っている表。それが馬柱です。ちょっと鬼滅の刃の柱っぽい字面だったので、それっぽいフォントで作成してみました。

競馬は昔、毎週Gallopを買って競馬中継を見るくらいはまっている時期がありました。ウイニングポストというゲームから入り、メジロマックイーンやトウカイテイオーなどが走っている頃でした。トウカイテイオーの有馬記念なんかyoutubeで動画見ると今でも泣けます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「カリマー」というブランド。

アウトドアブランド「カリマー」が好きです。 ロゴもかっこいいし、服のデザイン、色が私の好みです。腕の長さが私にぴったりなのも好きな理由のひとつです。最近では、 なんだかんだセールなどで服やバッグを買ってしまって、出かける時の服がカリマーだけになってきてしまいました。 アウトドアの...