2022年2月28日月曜日

ポケモン新作発売

 2/27ポケモン新作、ポケットモンスタースカーレット、バイオレットの発売が発表されました。冒険の舞台はスペインがモデルという噂です。楽しみですね。

 私がポケモンをはじめたのは、ソード・シールドからです。子供たちと一緒にはじめました。ソードだけではポケモンが全部そろわないということで、発売からだいぶ経ってから買ったということもあり、シールドも中古で買ってポケモン図鑑を埋めました。

その後は、色違いポケモンを卵で厳選したり、色違いレイドバトルで色違いを集めたりとかなりはまりました。子供たちはそこそこやって飽きてましたがw

その後、ポケモンスナップ、ダイパのリメイク、アルセウスと続けて購入しています。スナップは途中、リメイクは私はやってません、アルセウスはなんとかクリアできそうです。

スカーレット、バイオレットも図鑑埋めに夢中になりそうです。

ただ、オープンワールドらしいので酔ってしまわないかだけ心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「カリマー」というブランド。

アウトドアブランド「カリマー」が好きです。 ロゴもかっこいいし、服のデザイン、色が私の好みです。腕の長さが私にぴったりなのも好きな理由のひとつです。最近では、 なんだかんだセールなどで服やバッグを買ってしまって、出かける時の服がカリマーだけになってきてしまいました。 アウトドアの...